あわあわあわ

すぐ、アワアワします。共働きですが、ワーママって言われるのは好きじゃありません。

自己紹介

自己紹介をしましょう!

 

名前:あわ アワアワしてるので。あと、あ が好きなので。

年齢:39歳

性別:女性

家族:夫、長男(11)、長女(8) 私以外みんなひとえまぶたです。

職業:コールセンター勤務。正社員でマネージャーという肩書き。

   Excelが得意なので、本当はひたすらExcelいじったり指導したりしたい。

好きなこと:じっとしてること。本読んだり。同じ本を繰り返し読むから、新しい知は増えない。

      寝ること。ずっと寝てたい。あと、話したくない。

      絵を描くのと、粘土をこねること。仕事セーブして、趣味にいそしみたい。

好きな人:宮本浩次 かっこいい。ずっと同じこと言ってるところがいい。ぶれない人好き。

     でも、売れる事に関してはなりふり構わない感じ。

     カバーアルバムはもう出さないって言っときながら出しちゃうところがいい。

     やなせたかし 目の前のことを一生懸命やり切る人。

     僕なんか。。。と言いながらいろいろ出来ちゃうところがすてき。

 

     自分にも厳しい人が好きです!

 

そんな感じ。
思いついたら、書き足していこうかなと思います。