あわあわあわ

すぐ、アワアワします。共働きですが、ワーママって言われるのは好きじゃありません。

今年一番嬉しかったビフォーアフター

今週のお題ビフォーアフター

2ヶ月で6キロ痩せた!この10年何やっても痩せなかったのに!

でもあまり良い痩せ方じゃない。

 

コールセンターあるあるだと思うけど、自分の直属の上司が、数年ごとに変わる。

で、今年10月から変わったんだけど、すごく厳しい人で、仕事ができないわたしは

何度も何度も「言ったことがなんで出来ないのか」「素養がない」「どう指導すればいいのかわからない」と言われ続け

ストレスで食べられなくなって、結果めっちゃ痩せました。

上司がくる以前も、色が細くなってきたなあでも痩せないなあっておもってたけど、全然食べてましたね。

 

何やっても痩せなかったから、上司には感謝しかない。

でも、私は仕事はまだ出来ないまま…。

痩せたのは嬉しい…。

 

仕事のこと考えると、なんで私生まれてきちゃったんだろうって思って落ち込んじゃうから、今日は子供の口の産毛のことを考えて寝ます。